東京 品川 白金台 深爪矯正専門 巻き爪 噛み癖 食い込み改善 痛くない 切らない

爪矯正専門 深爪矯正 巻き爪 噛み癖 食い込み改善 子供 個室サロン

巻き爪 施術事例 1−1 中学生 足の爪 食い込み スポーツ巻き爪

お母様から息子様の巻き爪改善のご依頼

 

【お母様】 10代男子、足に力が入るスポーツされている。 

自身で爪を触って徐々に小さくなる、スポーツをするにあたり土台になる

足の爪を先のことを考えて整えたいとのことです。

 

【ご本人様】なんとなく触ってしまう、気になる箇所が取れると気持ちが良いので

切ってしまう。ハサミ、爪切り、ニッパー等を使用。通常はあまり痛みは感じない。

スポーツする時に痛い。

 

 

【写真 _左足親指】

f:id:kumi_nagano:20201006151423j:plain
f:id:kumi_nagano:20201006151347j:plain

 

 お選びいただいたコース

巻き爪矯正 2本 + 時短 10本ネイルケアコース 

tsumenokoto.com

初めてのご来店です。

お母様が病院につてれて行こうにも絶対に嫌だと本人が動かないので

こちらにご来店されました。ありがとうございます。

 深爪&巻き爪矯正を同時に行ってまいります。

爪がのびるスピードに合わせてのケアが有効となります。

 

通常は次の施術時期は1ヶ月後になりますが 今回の施術内容と症状、 年齢、ご本人様の今後のスケジュールを考慮し10日後をお勧めいたしました。

ご来店時に履いていたスニーカーで歩いて帰宅されました。

 

爪が伸びるのが楽しみですね、ありがとうございます。

 

後日お母様からご連絡をいただきました。

 

昨日はありがとうございました!
〇〇が、帰宅してからまた足をいじってる!

と思ったらしげしげと綺麗になった爪を眺めてました笑

InstagramDM抜粋

 

 

ナガノ 

お問い合わせ先

✉️ info@tsumenokoto.com

📞 070-4154-0509 ショートメッセージご利用ください。