東京 品川 白金台 深爪矯正専門 巻き爪 噛み癖 食い込み改善 痛くない 切らない

爪矯正専門 深爪矯正 巻き爪 噛み癖 食い込み改善 子供 個室サロン

巻き爪 病院 or サロン?東京品川巻き爪専門サロン

f:id:kumi_nagano:20210930160955j:plain

こんにちは、ナガノです。

巻き爪の痛みは、いくつかの種類があるんです。

どんな痛みなのか知るだけでも安心できますね。

ご自身で思い当たる物があるか下記を参考にしてみてください。

 

・爪の裏のゴミが硬いものまたは、量によって痛い(異物感)

・爪が肉に食い込んで痛い(圧迫感)

・爪が皮膚を傷つけて痛い 

     (裂傷、じんわり触ると痛い、しみるように痛い)

・爪が傷つけた皮膚部分が化膿して痛い

     (大きなニキビの時のような痛み、白く腫れる、赤く腫れる、ズキズキ痛い)

 

痛みの原因も巻き爪の原因も色々です。

 

写真: 病院で巻いている部分をカットして数ヶ月後に

元の巻いている部分の爪が裂けて生えてきた状態です。

イラストの赤い部分は深く皮膚に埋まっているため見えていません。

 

詳細は、当サロンHPをご覧ください。

tsumenokoto.com

 

東京港区 白金台 爪ノコト 巻き爪専門サロン

お問い合わせ先

📞070-4154-0509

メール info@tsumenokoto.com